忍者ブログ
~霊界コンタクト~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  手相・人相・霊相易・人生相談
 
 無料相談を行います。 鑑定時間(約30分位) 
  
 日時 平成27年11月22日、23日 AM10:00~PM3:00
     
 場所 茨城県東茨城郡茨城町中石崎1669(公園社務所内)
 
 ~要予約~

 電話 090-8648-1327    (留守番電話の時は名前と電話番号を入れて下さい。
                追って連絡致します。)
メール  fairylandfield@yahoo.co.jp
PR
こんにちは。天道瑞穂(てんどうみずほ)です。
私自身の今迄の人生において、私は私なりに多くの荒波を乗越え、その中で沢山の方々に
出逢い、その中からも啓示を受け、心霊的な事を学び、又修行して学んできました。
その成果を活かし私は、皆様の人生を幸せに明るくするお役にたてればと思い、ブログを
作りました。 互いに手をとりあって、幸せを創り上げ、人生に勝利しましょう。
 生命の根源と霊波動はイコールですよ。
[1]  [2
プロフィール
HN:
天道瑞穂
性別:
女性
カテゴリー
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]